株式会社KIS



  1. TOP
  2. 会社案内
  3. 公的資格・認証
  4. ISO9001(QMS)

ISO9001(QMS)

ISO9001:2008

ISO9001(品質マネジメントシステム)認証取得
組織が顧客の要求事項を満足する製品・サービスを継続的に供給し、顧客満足の向上を目指すために必要な品質マネジメントシステムを構築し、適切に実施して、継続的改善を行っていくための国際規格です。

品質マネジメントシステム
規格   :ISO9001:2015
登録日  :平成11年10月
登録更新日:平成27年11月
登録先  :財団法人 日本品質保証機構

(1) 目的
お客様に安心して使って頂ける製品・サービスを提供することにより、お客様に満足して頂き、効果的な経営の柱となる様、 品質システムを構築し「ACE-2」と名付けて、その実行 ・改善に全社的レベルで積極的に挑戦しています。
・経営者を初め全社的に品質システムを適用 ・全社及び各部門の品質目標を設定し、目標達成に向けて品質の向上を継続的に実施
・個人ベースではない組織ベースでの業務の実行
・開発手法を統一し、業務の標準化を実施

(2) 状況
製品・サービスと、プロセスの監視・測定を行いながら、継続的な品質の向上を図っています。 品質システムの適用により安定した品質の製品・サービスの提供を行っています。2017年9月に2015年版の規格に移行しました。

IS09001 登録証および付属書(クリックで拡大表示)

ISO9001登録証(複写)ISO9001
登録証(複写)

ISO9001付属書(複写)ISO9001
付属書(複写)