株式会社KIS



  1. TOP
  2. Web受注システム

Web受注システム

インターネットで受注業務を効率化!  logo
Check-Icon

効率化チェック

FAXや電話で受けた注文を基幹システム入力している
  休日明けはFAXや電話注文が殺到し、受注業務に追われる。
電話受注で聞き取りミスがある。
受注伝票入力はすべて手入力である。
  ★一つでも当てはまる事項があれば、「Web受注システム」の導入を是非ご検討ください。

 

sita-Icon

図2 

 Web受注システム仕組み

 kasen

 

 

Donyu-go3

 

■膨大な注文情報でも販売管理に一括で取り込むことが可能。

■注文受付メール送信、注文履歴確認ができるなど双方にメリット。

=受注業務の工数削減

空いた時間で別業務を行う事ができる様に

図2

 導入のメリット

kasen

 

人的ミスの削減

 

FAXやメールの受注データを入力する必要がなくなります。

 

作業効率化

 

膨大な注文のデータを一括で一回の処理で行うことができます。

     

販促ツール

 

商品をWEBカタログ化することができ商品認知力を上げることができます。

 

24時間365日受付

 

営業時間外でも受注を受け付けることが可能です。

     

履歴確認

 

過去の履歴確認ができ、履歴より発注も可能となります。

 

働き方改革促進

 

労働時間の短縮、業務品質の向上など業務の改善に貢献します。

   

 

図2

 お客様の声

kasen

 

 

Face1これまで、午前中は受注入力作業で終わっていましたが、他の仕事が行えるようになりました。

 

Face2リピート注文がお客様自身で行っていただけるので、注文までの時間が早くなりました。